多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

今年もよろしくお願いします。

1月4日(火)

新しい年を迎えました。

今年は寅年 トラは千里を走るといいます。

その勢いのようにコロナを蹴散らして、活気ある毎日を取り戻したいですね。

今年もよろしくお願いします。

 

パルひろばは1月4日から再開しています。

今月は下記のような企画を行います。皆様 ぜひご参加ください。

●1月20日(木) 14:00~16:00

オレンジカフェ

認知症予防の健康ミニ講座 ~骨の健康・骨密度のお話~

 骨の強度が低下して骨折しやすくなる「骨粗しょう症」の予防や対策について

 枝川長寿サポートセンターの方からお話を聞きます。

 定員:8名

 

・1月21日(金) 11:00~12:00

のんびり椅子ヨガ

 最近 ちょっと足腰が不安というあなたのために、椅子に座ってストレッチ。

 安心して体を動かします。

 定員:8名

 

上記の企画はコロナ感染予防のため、定員制となっています。ご参加を希望の場合は事前にお申し込みください。

申込先:パルひろば辰巳 

    電話:03-3522-0144

    E-MAIL: info@npo-en.com

 

パルひろば辰巳では、地元の皆様が活動できる場として、活動・メンバーを事前登録していただければ2時間(10-12時または14時~16時)500円でひろばと貸し出しています。(別途年間登録料として1,000円)

ぜひ ご活用ください。

★現在 コロナ感染予防のため利用者人数など条件があります。詳細については事務局までお問い合わせください。