多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

辰巳界隈(もうすぐ運動会)

6月2日(木)

 

梅雨入り前だというのに暑い日が続きます。

水分補給など皆様体調にはお気を付けください。

 

パルひろば辰巳 の隣の小学校では今週土曜日に運動会の予定です。

先月から始めていた運動会の練習も熱が入っています。

練習の途中では水分補給や休憩にも気を付けています。

大きな掛け声や、音楽、太鼓の音などを聞くと私もなんだかワクワクします。

今年は保護者の方もみんなで観戦できるのでしょうか。

 

私も子供の運動会は毎年観戦していました。

低学年の子供のかわいらしさ、高学年の子の逞しさそれぞれに成長を感じてみているだけで楽しかったです。

感染状況も低下してきています。コロナ禍ではありますが感染には気をつけて、保護者の皆様が楽しく観戦ができるといいですね。