多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

のんびり椅子ヨガ 開催しました。

2023年2月21日 火曜日

 

満員御礼、10名の参加者でのんびり椅子ヨガを開催しました。

 

とっても風が強く寒かったのですが、皆さん楽しみにして

くださり、満員御礼のもと寒くて縮こまった身体をしっかり伸ばしていきました。

30分も経過するころにはエアコンを切るくらい、皆さんの身体はぽかぽかに。

 

 

 

 

手の重みで首の後ろを伸ばしていきます。自律神経のある首の後ろを伸ばすことで

肩こりはもちろん、深い眠りに導いてくれるのでここをしっかり伸ばします。

 

身体を動かした方が良いのはわかっているけど、一人ではなかなか。。

ここに来るとみんなと一緒だから出来る!!と月に一回の椅子ヨガを

楽しみにしてくださっています。

 

3月の椅子ヨガの予定は

3月10日(金) 11:00~

3月28日(火) 11:00~

 

ご予約お待ちしております。