多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

辰巳ビル大解剖

tatumibirunonakama.jpg

辰巳ビルの中をもうすこし詳しくご紹介。2階には、今テナントが、3つ入っています。
理容室さんと歯医者さんと中国整体さんです。

理容室さんは、昔ながらのお店でよい味を出しております。家具とかも上質そうです。
中国整体さんは、昨年くらいに入ったテナントさんです。
「行きたいなぁ〜」と思いつつも、なかなか行けておりません。
こんなに近くにいるのに・・・ね

 唯一、私が利用したことがあるのは、歯医者さんです。
昨年、親不知が痛くって痛くって泣きそうになりながら、駆け込み治療をお願いしました。
レントゲンで確認したら大分埋まっているようなので、月に1回、来てくれる外科の先生に
行ってもらうことに。
 その一年前に、親不知を抜いたとき、力一杯押されて涙をこらえた記憶があったので、
ビクビクしていたのですが、優しく説明をしてくれ、
しかも外科の先生がとても上手でまったく痛みがありませんでした。
受付の方たちも美人ぞろいおすすめですよぉ〜