読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「たつみんさろん お花づくりカフェ」を開催しました

イベント(2010年度)

一体いつまでつづくの? この暑さ
といった感じの8月24日 火曜日。
午後のひとときを みんなでゆったり楽しみましょう
と開かれている恒例 
「たつみんさろん」 がありました

9月18日(土)は、パルぷらすのお祭りの日。
この日に会場を飾る紙のお花をみんなでつくる

「みんなでふんわり お花づくりカフェ」 泣く子も黙らず更にぐずりたくなるような猛暑にも関わらず
9名の方がにぎやかに参加してくださいました

IMGP2366.jpg 
いつも明るい「たつみdeハッピーフラ」のメンバーの皆さん。
「パルぷらすまつり」は、初の発表会の舞台になります。
ぜひ見に来てくださいネ!
初舞台での彼女たちの美しさには、
とてもかなうはずのないお花ですが(!)
当日の会場のために、たくさん作ってくださいました
IMGP2369.jpg    
練馬関町委員会の小宮さんと、エリア・コーディネーターの石渡さん。
新木場に第五福竜丸を見学にいらして、
隣駅にあるパルぷらすにも立ち寄ってくださいました。
よくわけがわからないまま(?)、お花づくりに引きずり込まれます
本当にありがとうございました&お疲れさまでした

IMGP2372.jpg
エアコンがフル回転しても、なかなかひろばは涼しくならないほどの、
皆さんのホットなおしゃべりと笑い声でした


IMGP2378.jpg
 
お陰さまで、こんなにたくさんのお花が出来上がりました
おまつりの会場は、きっと楽しさでいっぱいになりますネ
皆さま、本当にありがとうございます
9月18日のパルぷらすまつりには、ぜひお越しください