多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

たつみんさろん〜水彩画でポストカード作り〜

 

624日、今日は梅雨の晴れ間とはいえ、夏日の暑さ

その昼下がり、汗をふきふき集まった参加者13名。

絵はがき全体 

初夏に咲く草花を、吉田先生のアドバイスを受けながら、ポストカードに描きました。

つゆ草、アジサイ、セージ、なすの花などのブルーや紫が何とも涼しげ
絵はがき作品2 

最後に楽しいお知らせです

この水彩画を描くさろんから、いよいよサークル誕生予定です。

名付けて「水彩 秋桜の会」。現在、細かい打ち合わせが行われております。

これからが楽しみですね

とてもステキなオリジナルカードができました。