多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ママヨガ 始まります!

以前ひろばでも人気だった『ママヨガ』

コロナの影響もあり一時お休みしていましたが、

9月から再開することとなりました!

 

9月26日(火)

11:00~12:00

 

講師は、椅子ヨガの 齊藤麻美先生です!

4人のお子様のママであり、

産前産後の整体もしていらっしゃる齊藤先生なので、

初心者の方でも安心してご参加いただけると思います。
どうぞ、お気軽にご参加ください。

 

また、12:00~14:00までは

ランチタイムとしてひろばを開放していますので、

ヨガの後、ママたちでランチをお楽しみ

いただくこともできますよ♪

 

リフレッシュの場として

ご活用いただけると嬉しいです。