読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

東雲・イタリアン

たつみエリア

辰巳ビルから橋を渡って、10分くらいすると、近代的な東雲・キャナルコートのエリアに
入ります。今日は、そこにあるイタリアンカフェ「マリナーラ」でランチをしてきました。
開放的な店内で、スタッフも雰囲気がお洒落。ランチメニューも豊富で、
パスタ + サラダ・パン + 飲み物 がついて950円という、お手ごろ価格。

キャナルコートのレストラン
(写真は、「BEACON」のHPより転載)

夜だったら4000円とかするお店だけど、ランチは1000円以内なんてとても嬉しい
このお店は、女性が店長みたい。とてもスタイリッシュで上品な感じですね。
(写真は、テーブルばかりに見えるけれど、もっとお洒落です)

 店長さんのインタビュー記事を見つけたので、ぜひ見てください。
http://www.beacon-t.com/location/style.html

 グルメクーポンはこちらから
http://r.gnavi.co.jp/g975701/

東雲キャナルコートに興味をもった方は、ここをクリック

辰巳駅を出て、辰巳桜橋を渡ると、東雲エリアに入ります。
昭和の雰囲気が漂う辰巳と、近未来的な東雲。
この2つを繋ぐ橋を歩いていると、まるでタイムトリップしている気になります。

昭和と近未来、それぞれ魅力がたっぷりです。
この近隣に住む人は、「今日は昭和にしよー」とか、
「今日は、ちょっとお洒落に、スタイリッシュに」とか日替わりで選べるわけですね
同じようなこと、考えている人、いるかなー?

(小星)