多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

骨盤エクササイズ&美姿勢ウォーキング 開催しました

3月14日(月) 雨

生憎の雨の中「骨盤エクササイズ&美姿勢ウォーキング」を開催しました。

雨空のうえ急に寒くなったためキャンセルがあり6名の親子に参加いただきました。

10ヶ月から2歳までのお子さんが多く、にぎやかな時間となりました。1歳児はまだママが大好き、エクササイズ中もママに抱っこのお子さんが多く、今日はちょっと早めにティータイムになりました。

f:id:palhiroba:20160314121252j:plain

ちょうど同じ年頃のお子さんをお持ちのママが多かったせいもあり、今日はいつごろおっぱいの話や保活の話などお子さんをお持ちのママならではの話が出ていました。

同じ年頃のお子さんをお持ちのママならではの話や、ちょっと気晴らしにあなたもお子さんと一緒に骨盤エクササイズ&美姿勢ウォーキングしに来ませんか。

 

4月からは毎月第4金曜日の10:30~12:00で開催します。(8月はお休みです)