多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

5/26 モニター会議が終わりました

本日、モニター会議が終了しました。
昨年から少しづつ準備をすすめ、実験的に企画を何度も開催してきましたので、
今回はこれまでの企画参加者の中から、お誘いをしました。

これまでは、イベントを開催するものの、直接的にお話をし、
繋がることはありませんでしたので、今回が初めての場です。

子育て中の方の一週間の過ごし方やこんなイベントに参加したい など
とても盛り上がり、とても楽しい一時間半でした。
また、保育スタッフの方ともいろいろとお話することができ、
収穫は予想以上に大きかったです。


今は、種を蒔いている大切な時期です。
少しづつ、大切に蒔きたいと思います

明後日は、クリスタルボウルの演奏会。
そこでも、新たな気づきがありそうな予感がして、とても楽しみです

(小星