多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「完璧な親なんていない!」打合せしました

GUM15_CL06044.jpg

10月中旬からはじまる、「完璧な親なんていない Nobody's Program」の
ファシリテーターは、NPO法人ふれあいの家−おばちゃんち から
派遣していただくことになりました。

やったぁ

交渉した、藤原さん。でかしたぞ!

昨日は、代表の渡辺美恵子さんにわざわざ事務所にまで
お越しいただき、打合せを行いました。
経験に基づくアドバイスを伺いながら、とても良い勉強の機会にもなりました。

10月中旬からの実施が楽しみです!

(小星)