多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

パルの家 開催しました。

12月21日(木)晴れ

 

今日は毎月木曜日に開催されている ご近所ミニディ辰巳「パルの家」が開催されました。

今年最後という事でボランティアの皆さんがクリスマスと年の瀬を意識して

・天ぷらうどん

・ケーキ

を用意しました。

体操の後の食事、そしてトランプと皆さん笑顔で過ごしました。

f:id:palhiroba:20171221141542j:plain

 

ボランティアの皆さん ありがとうございます。

f:id:palhiroba:20171221141736j:plain

 

健康は、心と体が健やかな事、身体を動かして、美味しく食事をして、楽しくおしゃべりする。パルの家では高齢な方のご近所ミニディとして、皆様の健康を支えています。

ご関心のある方、参加したい方は

パルシステム東京 地域支援課 山田までご連絡ください。

 03-6233-7617

 

1月のパルの家の開催は 1月11日(木)・18日(木)・25日(木)

 11:00~14:00です。