多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

5月18日(火)【お料理教室 簡単に出来る中華料理】を開催

 今回のメニューは、中華料理のフルコースです。
 20名以上の方の参加がありました。

 
 鶏のユーリンジーソース

 豆腐の中華風サラダ

 レタスのスープ

 杏仁豆腐&いちご


 う〜んさわやかな初夏にふさわしい


     谷さん

 先生は、おせち料理でもお世話になった谷先生。

      野菜1

 新鮮な産直野菜をたっぷり使用するのも、コチラのお料理教室の魅力です


      ユーリンチー

 お酢もたっぷり使っているので、さっぱりといただけます


      笑顔1

  楽しくて、美味しくって満足〜 笑顔をみればわかります


 次回は、6月23日(水)「松花堂弁当」を作りますよ