多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたの広場 開催しました。

3月12日(火) 晴れ

今日は朝から暖かい一日です。

うたの広場を楽しみに皆さん集まりました。

ギターを演奏する菊地さん中心に「高校三年生」「青春時代」「高原列車」など思い出一杯の曲が続きます。そのほか童謡など、子どものころから唄っていたゆったりとした旋律の曲が多く、気持ちが穏やかになります。

以前うたの広場に参加して、若いころ弾いたギターを思い出したという方が、今日は菊地さんと一緒にギター演奏です。自宅でも練習されてきたのでしょうか。2人の演奏が良かったです。

f:id:palhiroba:20190312152130j:plain

途中 ティータイムをとって後半が始まります。

今日も皆さんの大きな声がパルひろばに響きました。

声を出すととても気持ちいいですよ。あなたも次回のうたの広場に来てみませんか。

次回のうたの広場は4月9日(火)14:00~15:30です。

ご参加をお待ちしています。