多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2023-10-12から1日間の記事一覧

うたおう会 開催しました!

10月はじめの 登録団体 うたおう会 8名の方がご参加くださいました♪ 秋の気持ちのいい日差し差し込む 午後のひろばにしっとりとした 名曲を歌う歌声が響きました。 11月17日のえん秋まつりで歌い踊る候補曲も決まりました! ☆東京音頭 ☆炭坑節 ☆たくさんのし…

絵習字あじさい 開催しました!

秋の涼しい風がふき気持ちのいい晴れの日、 登録団体 絵習字あじさい 10月の活動が開催され、 10名の方が参加されました! 今月は11月のえん秋まつりに向けて 先生に絵習字のアイデアを考えていただけるよう お願いしてあったため 秋の風情たっぷりの『輿』…

助産師さんに聞く マスクのできないこどものための秋冬の体調管理法

小さなおこさま連れのママたちに向けた企画も 少しずつ増やしていきたいと思っております。 今月はパルひろば辰巳初 助産師さんに聞く マスクのできないこどものための秋冬の体調管理法 10月25日(水) 10:30~12:00 開催予定です! 講師は助産師の小島ちあ…

パルひろば辰巳10月プログラム

パルひろば辰巳もサークル活動・企画が 少しずつ増えてにぎやかになってまいりました。 ママ向けの企画も復活し 9月からリスタートしたママヨガ そして、パルひろば辰巳初の 助産師さんに聞く会 『マスクのできないこどものための秋冬の体調管理法』 を10月2…