多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたおう会 開催しました!

10月はじめの

登録団体 うたおう会

8名の方がご参加くださいました♪

秋の気持ちのいい日差し差し込む

午後のひろばにしっとりとした

名曲を歌う歌声が響きました。

 

11月17日のえん秋まつりで歌い踊る候補曲も決まりました!

東京音頭

☆炭坑節

☆たくさんのしあわせ(さだまさし)

“たくさんのしあわせ”は振り付けも簡単なので

座ったままでも踊れそうです。

 

リクエスト曲は

『一円玉の旅がらす

事務所スタッフも聞いたことがある

楽しい曲でした♪