多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

保護司 中澤照子さんを囲む地域交流会

8月30日(金) 晴れ

辰巳在住の保護司、中澤照子さんを囲む地域交流会が開かれました。
この日は午前中から料理の仕込みをスタート
手前が中澤さんご本人です。

カレー014

保護司のお仲間達、皆さんで沢山美味しいものを作りました
メインはやはり「カレー」です。

カレー013 

開始時間は6時の予定でしたが、少し遅れて6時30分から始まりました

カレー005 

猛暑にもかかわらず50名近くの方が集ってまずはビールで乾杯
保護司や霞が関から法務省の方達も参加され、
まだまだ続く残暑を乗り切る爽やかな交流会となりました