多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ふれあい食事会 カレーライス

ふれあい食事会

1月11日(木)晴れ

 

本日のふれあい食事会のメインはカレーライス。

サイドデッシュはサラダを予定していましたが、

ノロが流行しているために、急遽ひじきに変更となりました。

 

f:id:palhiroba:20170112142251j:plain

油揚げと三つ葉のお味噌汁と、ラッキョウと福神漬けがカレーに添えられました。

風邪をひかないように、しっかりと栄養のある食事を摂ることが大切です。

 

f:id:palhiroba:20170112142353j:plain

f:id:palhiroba:20170112142543j:plain

いつものように、お食事をしながら皆とコミュニケーションする事は楽しいですね!

 

インフルエンザやノロが流行しています。

しっかり予防をして寒い冬を乗り切りましょう!