多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

再始動!『うたおう会』開催しました♪

パルひろば辰巳で長くご活躍戴いている
菊地惟不二さんの音楽を楽しむ会、
コロナをきっかけに一時活動をお休みしていましたが、
7月から『うたおう会』として活動再開しました!


菊地さんはあまり告知をされていなかったそうですが、

ファン待望!という感じで以前から参加されていた
メンバーが8名も集まってくださいました♪

 

体をほぐす軽い体操をされてから
懐かしの歌を皆さんで口ずさみ、

 

盛り上がってきたところで
菊地さんのギター登場。

事務所にも音が聞こえてきて
心和む昼下がりとなりました。