多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

今週も、椅子ヨガ開催しました!

参加予定だった方から、

『楽しみにしていたけど、
エアコンのせいかちょっと風邪気味で。』

と欠席のお電話もあり、

なかなか体調管理がむずかしい時期ですが、

椅子ヨガ9名の方がご参加くださいました。

呼吸を意識しながらゆったりと体をほぐし、

『あ~、伸びた!』というお声も聞こえてきました。

タオルストレッチ、ゴルフボールの足裏ほぐしも
気持ちよさそうです。




最後は恒例のリズミカルに足踏み!

暑さで寝苦しく、

睡眠のお悩みを持つ方も多いようですが、
ヨガをされた日は安眠しやすいので、
今夜は皆さまグッスリ寝られるでしょうか。