多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

絵習字あじさい 開催しました!

今年最後の絵習字あじさい開催しました!

毎年12月はカレンダー作りということで、

来年の干支辰年にちなんだ

絵習字が入った作品作りに

8名の方が取り組まれていました。

12ヶ月のカレンダーが入った台紙に

それぞれの作品を合わせて出来上がり!

ご自身で描いた干支入りのカレンダーで

1年を過ごされるなんて素敵ですね。

 

絵習字あじさいの皆さま

1年間、ひろばに季節の彩を添えていただき

ありがとうございました。