多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ママヨガ&助産師さんのお話会 開催しました!

2月27日(火)

ママヨガ&助産師さんのお話会
開催しました!

強風注意という中でしたが、

ベビー連れの親子が10組ご参加くださり、

パルひろばはとてもにぎやかでした♪

助産師ちあやさんのお話は、

今回卒園・入学についてや

ママたちのお仕事復帰について。

参加されたママの中には

実際にもう復帰が間近という方もいらっしゃって、
本当にタイムリーなお話となりました。

ママヨガの時は、
ちあやさんに抱っこされスヤスヤ寝ているお子さま
ママの上に乗ったりひっぱったりするお子さま
自由にひろば中探検するお子さま(笑)
いろいろなお子さまがいる中

一生懸命お体を動かしている
ママたちの姿がありました。

リピーター様も増えてきて、
この日を楽しみにしてくださっている様子です♪

レッスン後も和気あいあい。
ママ同士、齊藤先生やちあや先生との

おしゃべりも楽しいママヨガ&助産師さんのお話会です。

 

来月は3月15日(金)10:30~12:00開催予定です。