多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

木目込みさろん♪

5月28日(火)晴れ [emoji:i-1]

たつみんさろん、『木目込みで毬づくり』を開催しました!


じゃじゃんっ♪ 完成作品です [emoji:e-460]

講師は辰巳在住の湯浅愛子さん [emoji:i-175]

2013052801.jpg

楽しみで早めに来てくださった方、
チラシを見て来てくださった方、
お友達を誘って来てくださった方、

気がつけば12名の方がご参加でした [emoji:i-194]

2013052803.jpg

おしゃべりをしながら着々と、
しかし時々し〜んとなるくらい黙々とはかどりました。

2013052802.jpg

みなさん、とても熱心で、
二つぐらい作られてましたね〜

最後に完成作品を手に記念撮影 [emoji:e-94] パチリ♪

2013052805.jpg

また楽しく手仕事しましょうね!

来月の手芸さろんは、
『簡単なのにCafe風コースター』を作ります