多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

たつみんさろん

12月3日、月曜日

たつみんさろんを開催しました♪

トナカイさんのクリスマスオーナメントを作りましたよ

↑ みなさまの完成作品♪ 表情もそれぞれで可愛いですね〜♪

可愛いといえば、講師は「試食でなごむ会」でもおなじみ、

可愛い長島喜美子さん[emoji:i-175] でして、

その可愛いお嬢さん[emoji:i-175] も、今回はアシスタント役で大活躍 [emoji:e-420]

201212034.jpg

寒〜い日でしたが、10名のご参加で盛り上がりました [emoji:e-460]

みなさんお上手で、着実に黙々と針仕事が進みます。

201212035.jpg

前回の「タオルでつくるワンちゃん」の参加者が多かったので、

作り終わったあとのおしゃべりも盛り上がりましたね [emoji:i-179]

201212032.jpg

また午後のひととき、さろんにお越しくださいね〜[emoji:e-68]