多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたおう会 開催しました!

菊地 惟不二さんの
うたおう会 開催しました。

今回は塩浜地域の方にもお越しいただき

14名の大盛況!!

ひさしぶりのお仲間が集まり
和気あいあい楽しそうなお声

そして、軽やかな歌声が響いていました。

『歌うと元気が出るから!』

という菊地さんのお声がけ通り、

皆さん元気に何曲も歌い続けられ

ひろばも活気づけて戴きました。

 

ますます盛り上がりをみせそうな

うたおう会

毎月第2・第4木曜日の

14:00~16:00

開催です♪