多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

絵習字 あじさい 新年初開催しました

 新年初の登録団体活動は

絵習字あじさいの皆さまでした。

とても寒い日でしたが、

10名の方が参加され、

作品作りに取り組まれていました。

今回の作品テーマは…『宝船』

旧漢字の宝=『寶』を上下逆にされた

デザインということです!

毎回先生が工夫を凝らしたデザインを

考えてきてくださるので

それがまた楽しみというご様子♪



今回は新年初開催ということで活動後

ランチライムを利用されて

おいしい弁当を召し上がりながら

ゆっくりお話しをされていらっしゃいました。

 

趣味のお仲間同士

おしゃべりにも花が咲きます♪