多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

椅子ヨガ 今年初開催しました!

1月12日(金)

朝から冷え込んでいましたが、

椅子ヨガは8名の方にご参加いただき

元気に初開催しました!

慣れている方ばかりでしたが、

やはり冬休み期間をはさんでの

開催だったので、

『久しぶりだときつい~(笑)』

というお声も。

でも皆さま最後の足踏みまで

がんばって取り組んでくださいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。