多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

親子クッキング

2024年 3月29日 パルシステム東京辰巳ビル3階調理室でNPOえん主催『親子クッキング』を開催しました。

 

3組の親子、計8名が参加しました。

 

雨が降る中でしたが、お子さんも楽しみにしてくれていました!

 

今回は、小学生以下のお子さんでも簡単に作れる

米粉バナナケーキ” を作りました。

 

できたてを美味しそうに食べ、親子の会話も弾んでいました♪

ご協力いただきました 【WillFun】の皆様

ありがとうございました!!