多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたおう会 開催しました!

3月28日(木)

うたおう会 開催しました!

新しいメンバーの方も加わり、

雨が降り出しそうなお天気でしたが、

12名の方が参加されていました。

 

代表の菊地さんのリードで

いつもの準備体操。

体と頭と、喉がほぐれていきます♪

いつも和やかなうたおう会の皆さん、

リクエスト曲を歌ったり

メンバーさんが譜面を持ってきてくれた

推し(笑)?の曲を歌ったり…

菊地さんのギター演奏に合わせ

気持ちよさそうに歌われていました♪

4月からは…

4日(木)18日(木)

月2回開催予定です。