多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

絵習字 あじさい 開催しました🌸

2024年4月11日

 

絵習字 あじさい 開催しました🌸

 

少し肌寒い中ですが、桜の花に春の訪れを感じる今日この頃。

 

9名の方が参加されました!!

 

 

本日の作品は

春の “ハマグリ”が入ったものでした。

“ハマグリ”の色合いがなんともいえない、春らしさを感じる

作品となりました。

 

作品はパルひろばに飾られています✨

是非、ご覧になってください。