多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

☆朗読講座☆3回目はパルひろば辰巳で開催しました!

えんカレッジの大人気講座

フリーアナウンサー 橋谷能理子さんによる『朗読講座』。
3回目を、パルひろば辰巳にて開催しました!

災害級の暑さと言われる猛暑日ではありましたが、
7名の方に辰巳までお越しいただきました。

体調をくずされた方、電車トラブルに遭われた方も
いらっしゃっていつもより少ない人数ではありましたが、
会場では、ご参加いただいた方々の
快活でまるでアナウンサーさんのような
素晴らしい発声や朗読の声が響いていました。

後半は皆さま真剣な様子で本格的な課題にチャレンジ!
橋谷先生の充実した内容の講座に

皆さま夢中で取り組んでいらっしゃって、

あっという間の1時間半という感じでした。

朗読講座の予定が発表されると
『また次も!』というファンの方が多く、
ますます人気が高まりそうです。

 


10月6日(金)@飯田橋
10月20日(金)@飯田橋

11月10日(金)@辰巳

10:30~12:00
の3回講座を予定しています!