多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたおう会 開催しました!

毎月2回のサークル活動『うたおう会』

回を重ねる毎に参加される方が増え、

今日も16名の大盛況でした!!

 

歌声やギターの音色に誘われて

絵習字あじさいの方や

隣りの喫茶店のお客さまも

飛び入り参加され…

パルひろばはまるでコロナ前のような活気に♪

11月17日開催予定のえん秋まつりに向け
東京音頭』『炭坑節』などの

盆踊り曲も練習され、

皆さん手拍子も相まって、

ひろばは一気におまつりモードです♪

 

参加された方からは

『ギターの生演奏が聴けるなんて嬉しい。』

『マスク生活が長くて声を出していなかったから。』

などのお声が。

懐かしの歌、

菊地さんのギター、
皆さんの歌声・笑い声のおかげで

パルひろば辰巳は楽しく

にぎやかな午後となりました。