多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

輪投げ大会 開催しました!

1月23日(火)

輪投げ大会開催しました!

先月開催の輪投げ体験が好評につき

今回は60分に拡大しての輪投げ大会。

地域の方6名

スタッフ2名が参加し、

赤チーム×黄チームの対戦で

2回戦行いました。

最初はマッサージやストレッチで

首や肩回りをほぐしたり

股関節や脚をストレッチしたり

とウォーミングアップしてからスタート。

今回輪投げが初体験という方ばかりでしたが、

皆さん自信がないと言いながらも

しっかり届く距離で投げられ、高得点も!

スタッフも本気です(笑)

途中、休憩時間もはさんで

2回戦白熱しました。

 

最後に得点を取れなかった方々からは

『悔しいからもう一回やりたい!』というお声も。

 

あっという間の60分だったと

皆さま笑顔でお帰りになりました。