多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

椅子ヨガ 開催しました!

1月26日(金)

今月3日目の椅子ヨガを開催しました!

寒くなり体調をくずしている方も多いのか

参加者はいつもより少なめの6名様でした。

まずは、『深い呼吸』からスタート。

日常生活、無意識のうちに

呼吸が浅くなってしまっている方も多いのでは?

こうして呼吸に意識を向ける時間って大切ですよね!

呼吸とともに気持ちよくお体を伸ばしていくと

寒さで縮こまった体が少しずつほぐれていきます。

ゴルフボールでの足裏ほぐしも

寒い季節は末端の冷えに◎

最後はリズミカルに足踏み♪

皆さん今日もがんばっていらっしゃいました。

終わるころは体もポカポカに。

2月もお待ちしています!