多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたおう会 開催しました!

12月21日(木) うたおう会

今月はクリスマスソング満載で開催しました♪

年末にもかかわらず14名の方が参加。

いつも通りお体をほぐしてから

リクエストソングを歌い

菊地さんが用意してくださった

ロールケーキで休憩タイムを楽しみ、

クリスマス気分も高まったところで

クリスマスソングメドレー!

くじ引きも行われたりメンバーさま手作りの

お箸セットがプレゼントされたりと

いつも温かな雰囲気のうたおう会です♪

『寒いから1月2月3月は休もうかな~』と

言っていた菊地さんですが、

メンバーさんたちの熱い要望に押されて

月1回ということで休まず開催が決まりました!

 

来年もひろばに響く皆さまの歌声を

楽しみにしています♪

 

次回は、

1月18日(木)

14:00~16:00

※1月2月3月は第三木曜日となります。