多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

『椅子ヨガを開催しました!』

2024年5月28日 『椅子ヨガ』を開催しました!

 

大雨が降った影響もありましたが、

8名の参加者の皆様の中にはリピーター様も多く、

世間話を楽しみながら、講座がスタートしました♪

軽く、首や腕をほぐしてから、呼吸とストレッチを長めに行い、しっかりと体を伸ばしていきました。

ゴルフボールやタオルも大活躍です!!

 

 

 

体が温まり、最後は集中して筋肉を動かしました。

「1、2、3、、、、20、30、、あと少し!!」

齊藤講師も熱が入ります。

 

終了後は、

「あぁ~、すごく汗かいたわ」

「気持ち良かったわ、続けないとね」

と満足そうな声を聞くことができました。

 

次回は、一週間後の6月4日です。

ご参加お待ちしております。