多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

椅子ヨガ 開催しました!

6月14日㈮ 

椅子ヨガを開催しました!


朝から暑く、

最高気温30℃予想も出ていましたが、

9名の方にご参加いただきました。

お友達同士誘い合って

お越しくださったり、

お怪我されても回復を待って

ひろばを忘れず来てくださったり…

 

そんな皆さまのおかげで

ひろばも活かされています。

休憩タイム、
暑くなってきたので
温かい緑茶から麦茶に。

美味しいと喜んでいただきました。

最後の足踏みまで集中力途切れず

しっかり60分取り組まれ、

気分スッキリ達成感◎

お疲れ様でした~!

7月は
12日㈮ 30日㈫
11:00~12:00
開催予定です。