多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

『椅子ヨガを開催しました✨」

2024年6月4日 『椅子ヨガ』が開催され、6名の方が参加されました!!

 

普段は、2週間毎に開催される椅子ヨガですが、

今回は、1週間後の開催でした。

いつもよりさらに、しっかりと伸びを感じられている様子でした✨

 

 

 

 

体が温まったところで、休憩タイム🎵

お茶を飲みながらのお喋りタイムも楽しみの一つですね( ^^) _U~~

近隣の運動会の話題など、話が盛り上がっていました。

 

次回は6月14日の11時~となります。

夏の暑くなる前に、汗をかくことに慣れていきましょう!

ご参加お待ちしております。