多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

8月1回目、椅子ヨガ開催しました!

今月は夏休みもあり、月2回の開催となる

大人気講座 『椅子ヨガ』

 

今日もお暑い中、満員御礼!
皆さま元気にヨガをお楽しみくださいました。

『冷房で冷えた体にはコレがいいですよ~』

など齊藤先生の季節に合わせた説明や

骨盤底筋強化の新しいメニューも加わり

さらにパワーアップしています。

椅子ヨガが習慣になられている方も多く、

ヨガを通じてお体の変化を感じられているようです!

今日も最後は、リズミカルに足踏み♪
皆さま明るい笑顔でお帰りになりました。

次回開催は、8月29日(火) 11:00~12:00
暑い夏はまだまだ続きますが、

皆さまのお越しをお待ちしております!