多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

椅子ヨガ 開催しました!

2月20日(火)

椅子ヨガを開催しました!

今日は朝から春のような陽気、

加湿器も暖房も必要ない

といった室温でした。

 

そんな中

5名の方がご参加くださり、

うっすら汗をかくくらいの

ほどよい運動となったようです。

ホッとひと息お茶休憩タイム、

今日は『あそこの梅の花がもう咲きましたね!』

など春の訪れを感じる話題でした。

まわりの小学校ではインフルエンザが

流行っているということです。

気持ちよくお身体動かし

元気に春をお迎えいただきたいものです。