多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたの広場 開催しました。

10月16日(火) 晴れ

今日は穏やかで過ごしやすい天気です。

12名の方が参加して「うたの広場」が開催されました。

まずは声を出しながら指を動かして、発声練習。声を出しながら身体が動き出します。

・村祭り

・星影のワルツ

・高原列車は行く

・古城     などなど

子どものころ唄った歌や、メロディーを聴いて思い出した歌など懐かしい思い出のうたを皆さんで唄いました。

f:id:palhiroba:20181016144147j:plain

途中 リクエストなども聞きながらあっという間の一時間半でした。

 

次回は

11月13日(火) 14:00~15:30

13日は12:00から「ランチしましょ part2」も開催します。

ひろばでランチをたべて、ゆっくり「うたの広場」に参加するもよし、「うたの広場」だけの参加も歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしています。