多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

今週も、椅子ヨガ開催しました!

今週は猛烈な暑さが続いていますね💦
病院などの用事が入っている方が多く、

めずらしく3名の少数参加でしたが、
その分、齋藤先生とお話を交えながら

和気あいあい楽しくお体を動かしていました♪


『最近の暑さで、夜中に目が覚めちゃう』
『マスク生活が長くて、階段で息が続かない』

そんなお悩みも体を動かしながら

みんなで話していると、

気持ちも少し楽になりますよね。


最後は高齢のリズミカルな足踏み♪

意外と難しくて、思わず笑ってしまいます。

 

次回開催は、
7月14日(金)11:00~12:00
となっています!