多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

4月 ランチ会を開催しました。

4月22日(火) くもり

今日はおだやかな天気の中、

13人の方に参加いただきランチ会を開催しました。

今日のおかずは

 親子丼

 小松菜の辛し和え

 豆腐とわかめの味噌汁

 ヨーグルトと牛乳のゼリー (ブルーベリーソース)

お味噌汁は、たっぷりの鰹節からだしをとっています。おいしいですよ!

20140422味噌汁 

今日のご馳走はこちらです。


20140422今日のメニュー 

テーブルを囲んで沢山の話がでていたようでにぎやかなランチ会となりました。

皆さん大好評で「おいしい」の声がたくさん聞こえました。

「まごころ食事会」「ランチ会」を楽しみにしていただいている方が多く、

来月も楽しみです。とお言葉をいただきました。

調理していただいた谷さんをはじめボランティアの方々も一緒に食卓を囲みました。

20140422谷さんご紹介

 20140422ランチ会全体

また、次回をお楽しみに。