多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

椅子ヨガ、じんわり効いてます!

10月18日火曜日、曇り

今日も雨が降り出しそうな空模様。

肌寒いなか集まった8名の皆さんと一緒に、よ~く

背中や脇腹を伸ばしていきます。

 

タオルを使って、何回も、丁寧にほぐしていきます。

背中って、しっかりほぐすと、

体温が上がってくるんですね!

ポカポカ、じんわりと汗ばんできます。

今日は嬉しい報告も聞くことができました。

腰痛に悩んでいたKさん。

「痛いし、行くのやめようかしら・・・」と

思いつつ、できる範囲で参加を続けたところ、

「来てよかった!腰が良くなってるの!」とおっしゃっていました。

 

椅子ヨガ、続けると、結果がちゃんとついてくるんです!

 

いつまでも自分の足で歩き、動けるよう、

来月も楽しく続けていきましょう☆