多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ボディメイクヨガ 開催しました。

12月13日(金)曇り

風邪やインフルエンザが流行っているようです。

皆さん お変わりございませんか?

今日は今年最後のボディメイクヨガが開催されました。寒い中、9人の方が参加、5ヶ月から2歳の子ども達も一緒です。

ママに抱っこされてやってきたときはスヤスヤ寝ていた子供。そーっとそっと マットに寝かしますが‥‥‥。うーん残念すぐに起きてしまいます。

でも大丈夫ですよ、皆さん小さなお子さん連れですから泣き出してもお互い様。

今日も足のストレッチからはじめていきます。

f:id:palhiroba:20191213143817j:plain

様々なポーズで汗が噴出したり、腕が震えてきたり。

f:id:palhiroba:20191213143902j:plain

最初はママにまとわりついていた子ども達もコースが終了する1時間後にはすっかりひろばに慣れておもちゃで遊んだりしています。

次回は1月17日(金)です。皆様のお申込をお待ちしています。

風邪やインフルエンザが流行っています。お体ご自愛ください。