多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

キッズ クッキング! 春のお弁当をつくろう(4月20日)参加者募集

f:id:palhiroba:20150313110107j:plain

日時 4月20日(月)10:30~12:00

定員 6名

参加費 500円(材料費・茶菓子込み)料理をするお子さんの人数でお申込ください。

持ち物 エプロン・タオル・小さな密閉容器かお弁当箱

気持ちのいい季節になりました。

お弁当を作って公園にでかけませんか。

そんなときお子さんの「ひとりで出来た」を体験させるお弁当づくり。

ロールサンドやかぼちゃのサラダなど 包丁や火を使わないで作っちゃいます。

ご参加お待ちしています。